« 主にダイソー | トップページ | ダイソー hanaと雑貨屋色々 »

キャンドゥ ダイソー フレッツ

Img_4910

キャンドゥにて、食パンポーチ2種(目玉焼き・バター)。メロンパンポーチ、ハロウィンかぼちゃのオーナメント、ハロウィンかぼちゃのアイアンオブジェ、パン柄くつ下、パン柄マステ3種(パン色々、朝食風、黒いカフェ風)。

食パンポーチは本当に可愛い。他にジャム柄あり。メロンパンポーチも常備薬とか小物入れにちょうど良さそう。他に丸いフランスパン柄あり。パン柄くつ下もカラーや柄が色々ありました。パン柄マステは見た中ではこれで全部やったかな?結局選べず全種買う。特に黒が可愛い。他にも行ったキャンドゥでは雑貨コーナー(特設?)と文具コーナーに分けて置いてありました。雑貨のとこだけで全部かと思って見逃すところだった。危ない・・。キャンドゥは、簡単に行ける場所に無い上に、店舗によって入荷したりしなかったりあるので、見つけたらすぐ買わないと後悔するばかり。

ハロウィングッズとしては、かぼちゃのオーナメントは手触りモチモチでデザインも可愛い。アイアンかぼちゃオーナメントもフォルムがいい。ダイソー、セリアとハロウィングッズ見てきたけど、(行ったフレッツはまだ出てなかったり、まだ行けてないローカル100均もあるけど)キャンドゥが1番好みかも。というか雑貨全般でも。

Img_4866

ダイソーにて、パイン柄巾着、ビーズハンドメイドうさぎ&くま。入れ物も可愛い。

Img_4867

夏の終わりなのに今頃パイン柄を買ってしまった。フルーツ柄に見境いない私。

ビーズはハンドメイドをする訳ではなく、娘(4歳)が紐に通して遊んだりしないかなぁと期待したが、放り投げてうさぎの耳を破る始末・・。まだ早いっぽいのですぐ仕舞った。他に馬?、星があるみたい。

Img_4909

100均のフレッツにて、タイガースグッズ(トート2種、ポーチ3種、シュシュ3つ)、ハリネズミのボールチェーンマスコット。ハンドスピナー水色(他に黄色、赤、黄緑だったかな)。

タイガースグッズは父に頼まれてあったやつ一通り買ってみた。私は野球興味なし。シュシュだけちょっと可愛いと思ったので多めに。ハリネズミは昔白買ってて色違い発見。コーヒー色もいいなぁ。ハンドスピナーは300均で見かけるようになってから、そのうち100均で出るかもと待ってた。ダイソーかと思いきやフレッツで見かけるとは。昔流行ったペン回し的なことなんかな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« 主にダイソー | トップページ | ダイソー hanaと雑貨屋色々 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ