« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

キャンドゥ セリア ASOKO

Img_4577

キャンドゥにて。マスキングテープ野菜とフルーツ、オラフのメモ入り缶、ストレッチボール、リアルペンギンの消しゴム、ヨーヨーのストラップ4色(ピンク、黄色、黄緑、青)、金魚のストラップ2色(オレンジ、赤)、デニムのリールキーチェーン、あと写ってないけど夏ポテト梅味。

マステ野菜のはこの前トマトのは買ったけど、これは見送ってた。フルーツのは前から欲しかったやつ。やっと発見。やっぱり可愛い。

オラフのメモ缶もこの前見つけたけど見送ってたやつ。再会して買うパタンもよくある。

ストレッチボールは何とも言えないさわり心地。中が液体でなく粉っぽいので破裂してもましかな。臭いが若干気になるので寝かそうかしら。

リアルペンギンの消しゴムは、他にも動物色々(ゴリラ、カメ、サイ、ゾウ)あった。近くで見たらなかなか怖い顔。

ヨーヨーのストラップも再会買い。でも臭いが結構あるので、寝かし中。金魚のはそんな臭わなかった。

リールキーチェーンは、昔ガチャピンの買ったけど、どっか行ったのでデニム柄の購入。コリラックマのもあったけど、可愛すぎるので。

夏ポテト(梅味)は美味しかった。夏ポテトは他に百圓領事館で見たことあるくらい。

Img_4575

セリアにて。くま柄ノート、リサとガスパールのお弁当袋、巾着袋、ガチャピンとムックの洗濯ネット。

ノートは次の育児ノートに。リサガスは一目惚れ。ガチャピンとムックも。

Img_4574

ASOKOにて。革風オレンジのポーチ300yen。裏は皮柄になってて可愛い。イチゴのペンポーチ180yen。手触りがボコボコで心地良い。やはりフルーツに弱いのであった。

Img_4537

アンパンマンミュージアム4回目(多分)。鳴子もろた。JAFカード提示でまたポストカード。娘、お面の目と眉毛が描けるようになった。行く度に体力ついてきて付いて行くのが大変。でもアンパンマン熱中もあと数年の話なので、今のうちにチョコチョコ行っておこう。通ってるだけあってこれまでいろんなキャラとツーショ撮れたけど、ロールパンナちゃんとはまだ。無料ゾーンには来ててすれ違ったりで。

Img_4573

ショッピングモールのデコフードマグネット作りした。娘がやったのはネギを散らすくらいやけど、面白い体験だった。買い物したらできるイベントは実質無料やし助かる。

Img_4594

ガチャでミニオン。塗装が甘いけど、可愛いから良しとしよう。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

セリア スリコ 夏雑貨

Img_4426

セリアにて。夏祭りマステ、ポイントシールフルーツ、小物収納ケース。マステ、季節物は使う時期を選ぶので更に使う頻度減るから敬遠してたけど、可愛さに負けた。フルーツのポイントシールは、ずっと欲しかったやつでやっと発見。これのスイーツバージョンはよく見かけた。フルーツモチーフに弱いのであった。小物入れは100均ガラス細工入れに。ガラス細工はもう発売されないだろうから買うことはないと思ってた。わからんもんだ。

Img_4427

スリーコインズにて。スイムボート。500yen。これから行こうとしてるプールでいけるかは分からんけど、どっかでは使えるでしょうってことで。ハンドル部は押したらプープー鳴る。紐を通せるので前から引っ張れる。

Img_4445

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« 2017年7月 | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ