« セリア ダイソー | トップページ | ダイソー »

キャンドゥhanaダイソーIKEAカルディ

Img_3653

キャンドゥにて、タマ&フレンズのフェイスダイカットキーホルダー、リアル動物のマステ、キッズソックス17~19cm、携帯用消臭・除菌スプレー、アイアンベンチ、下に敷いてるマリン柄のハンカチ。

タマのキーホルダーは懐かしさにやられた。とりあえず押しピンで壁に飾ってみた。動物マステは一目惚れ。他に犬、猫バージョンありました。意味なくノートに貼るくらいしかないなぁ。育児ノートか読書記録くらいか。

キッズソックスは娘用に。色柄可愛い。キッズ靴下は個人的にキャンドゥのが1番可愛いと思う。以前買ったてんとう虫のは娘も気に入った(虫の中で唯一大丈夫)。除菌・消臭は試しにトイレに置いてみた。ちゃんとしたの買った方が良いのか試してみてから考えよう。日本製。

アイアンベンチは見送ってたけど、やはり気になって。アイアン椅子はいっぱい持ってるので控えたいけど、可愛さに負ける。マリンハンカチも一目惚れ。100均でハンカチ買ったのかなり久々かも。手ぬぐいならたまに。

Img_3616

こちらもキャンドゥ。日本製軽量スプーン、アイアン傘白&椅子白、ガラスストーン(☆♡月)、手塚治虫キャラのOPPテープ、リアル犬の吹き出しマステ、下に敷いてるベージュの網バッグ。

計量スプーンはちょっと前に可愛いと話題になってたやつを今更購入。白もありました。1個は塩入れに、もう1個は砂糖かな。でも砂糖って滅多に使わんので悩む。アイアン傘はこの前買った水色の色違い。白も水色同様つるっとした塗料が良かったけど、ざらっとした手触り。椅子も同じく。

ガラスストーンは、魚、貝のシリーズは持ってます。じわじわ新作出てるんかな。手塚治虫キャラテープは手でちぎれたらもっと良かったかな。箱とかに貼ったら可愛くなりそう。犬マステは、メッセージとか名前書いたりとか色々使えそうで。網バッグは昔から売ってて悩んでたけどやはり気になって買ってみた。おもちゃとか野菜とか色々使えそう。

Img_3614

100均hanaにて、ぐでたまのチケットケース、ペンギンのミニギフトバッグ、キティちゃんのビニールバッグ。ぐでたまのはサイズ的に使うことあるのか疑問ですが、柄にやられた。ペンギンのギフトバッグも。ペンギンの表情がたまらん。ちょっとしたもののやり取りに良さそう。キティちゃんバッグは娘のプールバッグにしようかな。

Img_3615

ダイソーにて、虫よけブレスレット、修正ペン(固形タイプ)、おなまえシール、ネームタグ。虫よけブレスレットは気休めに。修正ペンはかなり久々に買った。今迄はたまーに修正テープくらい。今は固形もあるんね。おなまえシールはラミネート付いてて便利。ネームタグとともにこれからは色々と使いそう。

Img_3613

IKEAにて、ほうき&ちりとりセット(199yen) 、水玉のエコバッグ(会員で199)、マンゴー(パパイヤ?)っぽい香りのポプリ(99)、6段になった網の棚(390)、今回は写真に撮ってないけど桜柄キャリーバッグ2個目(会員で2,999)。会員カード(IKEA FAMILY)ありなら10%OFF してたので行ってみた。価格はうろ覚えです。

お掃除セットは娘が気に入って。これで掃除してくれたら助かる。エコバッグは夏らしい。ポプリは苺系と迷ったけど、娘が選ぶ。トイレに置いた。ほのかな香り。網の棚は飾ってみると本当に可愛い。うちの場合は天井にフックを取り付けなあかんけど。キャリーバッグは、買い物用で使ってて便利だったので車用に2個目。

Img_3625

カルディにて、ミニオンのポーチ。

Img_3626

裏面。

Img_3627

お菓子入り。一瞬で娘に食べつくされる。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« セリア ダイソー | トップページ | ダイソー »

雑貨」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ