« ダイソー おもちゃと実用 | トップページ | セリア ダイソー »

キャンドゥ セリア 大量買い

Img_3529

キャンドゥにて、写真下から夏柄のワッペン3種、アイアンの水色傘、アイアン椅子、マスキングテープ野菜2種、旅行用ソフトケース白黒、スイカ柄風鈴、水色の英字チャック式ペットボトルホルダー、ビーズ入り風船(逆止弁付き)、焼かま。

ワッペンは一目惚れ、いくつあっても便利やし集め中。アイアンの傘は、特に欲しくてでもキャンドゥはなかなか行けないので売り切れと思ってたので良かった。白もありました。椅子も。小さいマスコットに持たせるみたいに飾るととても可愛い。こういったアイアン雑貨シリーズは昔ナチュラルキッチンでちょくちょく出てた頃集めてたけど、見かけなくなり久々にキャンドゥで出会えた。次々出てほしい。

旅行用ソフトケースは、ワンタッチで開いて押して出せるタイプにした。野菜マステも一目惚れ。マステは初期に出だした頃買って以来。使う機会がそんなにないので、控えてた。でも野菜柄は久々にツボった。リアルな感じに弱いんかも。風鈴は10年ほど同じの使ってたけど鳴らなくなり買い替え。娘が選んだ。

ペットボトルホルダーは予備。着せ替え的に使ってもいいな。ビーズ入バルーンは括らなくていいから楽。思ったほど表面にビーズ来ない。静電気が足りんのかな。焼かまは面白いと思ったけど中国製だった。この大きさならそんなもんか。薄味でなかなかいける。私の中でキャンドゥが今アツい。また行きたい。

Img_3531

Img_3532

Img_3530

セリアにて、またもペットボトルホルダーチャック式、ぐでたまの通帳ケース、診察ケース、色が変わるシャボン玉、ひっかけるタイプのさかな釣りセット、光るマスコット入り入浴剤、リラックマスタンプ。

ペトボホルダーはこれ以上はやめとこ。ぐでたまで味気ない通帳とかを可愛く。臭いが気になるけど、そのうちましなるかな。シャボン玉はこれの小玉大量バージョンが良かったので買ってみた。魚釣りは、マグネット式は取れそうで怖いけど、これなら安心。

入浴剤のマスコットは全然光らなかった・・。たまたま不良品かもやけど、100均クオリティかなぁ。そもそももう暑いし入浴剤は買いたくないのだが、娘が欲しがる。今回も発見されてしまい、どうせなら光る方が面白いかとこれにしたけど、普通のマスコット出るやつで良かったかな。できればお風呂コーナーは夏の間は特にスルーしたいところ。リラックマスタンプは全18種らしい。コリラックマのスタンプにした。コリラ柄はそんなにないので残念。

Img_3534

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« ダイソー おもちゃと実用 | トップページ | セリア ダイソー »

雑貨」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ