« シルク フレッツ | トップページ | キャンドゥ 可愛い系 »

100均300均めぐり

Img_2572_2

セリアにて、トマトの手ぬぐいと、地球と月のペーパーウェイト。手ぬぐいは白地に赤と黄色のトマト柄もありました。ペーパーウェイトは欲しかったのが買えて良かった。特に地球は人気っぽいのであると思わなかった。宇宙グッズ色々出てました。

Img_2573

スリーコインズにて。セーターや枕、ぬいぐるみ干し。フルーツ柄のネックピロー。セーター干しは、前から欲しかったやつ。やっと見つけた。うちは基本乾燥機派だが、セーターは干すしかないので便利そう。今までハンガーで風呂干ししてたので、肩が伸びそうだったし。ネックピローは小動物がフルーツ齧ってる感じが可愛い。車での娘用に。

Img_2607

キャンドゥにて、虫よけ芳香剤(黄色い鳥)。100yenショップhanaにて、娘用にキッズ靴下(ねこ、いちご)、ペンギンのマスコットボールチェーン、ベリーの写真柄のノート、水玉柄キッチン手袋、スヌーピーのレジャーシート、ディズニーツムツムのくつ下、かき氷キーホルダー(ブルーハワイとメロン)、編み込んでるタイプの髪ゴム。

芳香剤は柑橘系のきつめの匂い。60日持つらしい。キッズくつ下はフレッツ(百圓領事館)でもあるやつ。マスコットは娘用に。ノートは育児ノートに。ツムツムくつ下は種類いっぱいあった。かき氷はいずれおままごと用にあげよう。髪ゴムはカラフルやけど優しい色合いで気に入った。幼稚園とか行くようなると、引っかかるので飾り付きはあまり良くないと聞いた。飾り無しで可愛いのも集めてみたい。私は短髪でいることが多いので、髪系アクセサリーはスルーしてきた人生だったけど娘用に100均でもよく見るようになって新鮮で楽しい。

Img_2656

ダイソーにて、キウイの保冷剤。ビーズが可愛い。

Img_2564

すかいらーく系でやってるキッズメニューでポイント貯めてアンパンマングッズもらえるやつで、アンパンマン手袋もろた。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« シルク フレッツ | トップページ | キャンドゥ 可愛い系 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ