« おもしろ消しゴム | トップページ | 京都鉄道博物館 »

神戸アンパンマンミュージアム

Img_2218

3回目の神戸アンパンマンミュージアムへ。1度目は平日に昼から、2度目は休日昼、そして3度目の今回は平日の開館前(朝のお出迎えあり)から閉館までいた・・。もう疲れたんちゃう?に対して「帰らない!」と夢中。まぁでも小学生はほとんど見かけない(下の子が小さいとかでたまにいるくらい)ので今だけみたいやし力いっぱい楽しんでもらおう。

Img_2219

Img_2220

Img_2221

Img_2222
Img_2223_2

Img_2224

Img_2225

Img_2226

遊びまわる方が好きでショーは見なくなった。参加型のはやる。キャラクターは好きみたいで抱きついていってた。午前中は行ったことなかったけど、キャラに結構会えてよかった。ドキンちゃん、メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃんは館内を回ってるのは見たことない。いつか会えたら。

今回抱きつき成功は、アンパンマン、カレーパンマン、こむすびまん、ダダンダン、バイキンマン、コキンちゃん、ホラーマン、ジャムおじさん。館内(ショーは見てないので除く)で見かけたのは、バタコさん(前回抱きつき成功)、おむすびまん、しょくぱんまん(一緒に踊った)と盛りだくさん。さすが丸一日居ただけのことはあるわ・・。

Img_2241

色塗りも上達してきた。

Img_2242

お面も作った。

Img_2243

子どもにカメラのおもちゃと、JAFカード提示でポストカードもらえた。

動画はこちら 駐車場の動画はこちら

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« おもしろ消しゴム | トップページ | 京都鉄道博物館 »

おでかけ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    ミズタマハゼ(17/03/18)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ