« ダイソー おもちゃ系 | トップページ | ダイソー ダイコク »

ダイソー おもしろ消しゴム

Img_0985
ダイソーにて、おもしろ消しゴムいっぱい買った。まずは食べ物編。寿司とファーストフード。

Img_1009

お弁当と食べ物以外ですがハサミ、テープ、鉛筆削り。ハサミは動かせるし、鉛筆削りの削りカス入れを開けられる。

Img_1188

デザート。ソフトクリーム、ビスケット、ドーナツ、クレープ、カップケーキ、パフェ。

Img_1189

中華。チャーハン、ラーメン、肉まん。果物。桃、バナナ、パイン。

Img_1190

野菜。筍、ナス、トマト。枝豆?パプリカ、かぼちゃ。

Img_1191

和菓子。どら焼き、抹茶、桜餅。三色団子、かしわ餅、たい焼き。

Img_1192

お次はほぼ動物系。虫と鳥シリーズの鳥とかえる。乗り物。救急車、消防車、パトカー。車輪が付いてておもちゃとしても遊べる。

Img_1193

海の仲間。くじら、イルカ、マンボウ。ペンギン、アザラシ、シロクマ。アザラシとイルカが特に可愛い。

Img_1194

動物園。ブタ、牛、馬。キリン、象、ライオン。ブタとキリン可愛い。

Img_1195

ハムスターとハリネズミ。ミックス版を買いたかったけど、これしかなく。

Img_1199

並べてみた。壮観。安心の日本製。これでも可愛いと思うやつ選んでるので、全種ならもっとすごいことに。でかい店舗なら多種あるというわけでもなかった。娘(3歳半)がもう少し大きくなったら一緒におままごとできるかな。本望を言えばミニチュアガラスで集めたかったけど、もうどこの百均でも入荷しなくなったので箸置きで我慢するとしよう。消しゴムシリーズもなかなか可愛いし遊べるので今後次々出て欲しいなぁ。ドリンク系は昔売ってたみたいやけどまた出たらいいな。夏場に熱で溶けたら怖いので冷蔵庫に収納。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« ダイソー おもちゃ系 | トップページ | ダイソー ダイコク »

雑貨」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ