« ダイソー お役立ち | トップページ | 南あわじ一泊旅 »

ダイソーキャンドゥIKEAカルディ

Img_6302

キャンドゥにてミトン、ダイソーで絵本、IKEAでハンドタオル。ミトンは今のがボロボロになったので。今までのは中が不織布っぽい生地で、段々ほつれてきて手に付くのが鬱陶しかったので、中が普通の布を選んだ。

ダイソーの絵本『あった?』は、探し物系。100均雑貨ブログで知ってさっそく買ってみました。子どもの言葉覚えにもいいし、巧妙に隠してあるので大人でもハマる仕上がり。見だすと止まらない。

IKEAのタオルは可愛さと安さで。IKEAファミリーだと100yen。

Img_6322

ダイソーにて、石鹸入れとレジャー椅子。石鹸入れは色々ジプシーしてきた中でこれが一番良い。接触面が小さく溶けず材質的にも傷まず。レジャーいすは家での娘のプールタイム見学用に。今まで風呂いすで代用してたけど、高いし出し入れ面倒かったので。50kgまで。150yen。カラー豊富。

Img_6323

キャンドゥにてウェットシート用フタ。ネットで調べて良いとあったので。こういうのはシールタイプが売ってることが多いが、これは噛ませるタイプなので持久力ありそう。使い心地もよかった。

Img_6324

カルディにて、夏季限定のパイン&ココナッツマシュマロ。季節限定がちょくちょく出ますな。春はさくらだった。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

« ダイソー お役立ち | トップページ | 南あわじ一泊旅 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ