« ロー100 ヘアドライキャップ | トップページ | 新入りと悲報と »

キャンドゥ 三日月百子

Img_3065

キャンドゥにてアクセサリーケース、ビニールポーチ、プラスチックのフォトフレーム3種。アクセサリーケースはガラスミニチュア入れに、ポーチはカッパ入れ、フォトフレームは娘写真かひこにゃん年賀状でも入れようかな。差し込むだけなので簡単やしオサレに見えるし素晴らしい。後ろにマグネット付きのタイプもありました(ハガキと名刺サイズ)。

Img_3066_2

さっそくガラスミニチュア(海辺の生き物シリーズ)を収納してみた。今までは左のダイソーのピンクの柔らか素材のケースに入れてたけど、ぶつかっていくつか欠けてしまったので。好きな割に扱いが雑なのであった。下に綿を敷いて入れてみたらいい感じ。中央がキャンドゥで右がダイソー。セリアにもあるらしい。ダイソーのは大きいサイズに便利。写真の通りまだ入りきってないのでちびちび買い足そうかな。これ以外にももう1ケース分(海辺以外)あるし。すでに欠けてるまたはやばそうなのを移したので、スペースも空いたしましかな。ガラス細工も充分買ったし、そろそろ卒業せなな~・・とは思いつつも100均で見かけたら買ってしまう。アクセサリーケースに仕舞う方法は他の方のブログで知り真似させて頂きました。他の商品もブログ村とかで知って買いに走ることが多いです。ありがたい。

Img_3047

三日月百子で蝶々の仮装セット(カチューシャと写ってないけどステッキ付き)。これで300円はお得。蝶々はリュックのように背負うタイプ。ステッキはまだ危ないので仕舞った。すでに壊されたけど・・。すぐ取りたがるし、金色のラメが結構落ちるので、撮影の時だけ出してくる一品になりそう。そして2歳になりました。まだついこの前産んだ感じがするのに早い・・!名前を呼ぶと「なに?」と言うようになりました。そして何にでも「いや!」。けどいやと言いながらやってくれることも。複雑なお年頃。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

« ロー100 ヘアドライキャップ | トップページ | 新入りと悲報と »

雑貨」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ