« 神戸市立王子動物園 | トップページ | ダイソー 三日月百子 »

三宮雑貨めぐりとか

Sbsh136500

昨日は王子動物園ついでに三宮でナチュキチ&→banabana→ダイソー→3coinsとめぐってきました。まずは&にてアイアンミニツリーとガラスミニチュアオーナメント4種。banabanaにて周囲を囲むガラスミニチュアたち。カラスっていうのがなかなか珍しい。キョロちゃんぽくてかわい。娘の誤飲が怖いので押入れの奥に仕舞い時々出してきて眺めるに留めよう。

Sbsh1365_3

ダイソーにてあひるが階段登って滑り降りゲームとパンチピストル。三宮ではないキャンドゥにてウォーターゲーム(黄色 水中輪投げみたいなん)とスマホの形したおもちゃとキキララポーチとキティのペトボケース。あひるのは今は遊べないけど懐かし面白い。手動式。ウォーターゲームも娘にはボタンを押せるかどうかのレベル。大人でも楽しめるのでおすすめです。セリアにもあるらしい。スマホのおもちゃは画面が3Dになっててホームボタン押すと音が鳴ります。携帯をいじってたら触ってくるので買ってみたけどこれはすぐに飽きる予感・・!キキララポーチは撥水で後ろにボタンが付いてて半分に畳んでも使えます。キティのは先代のキキララのが壊れたので。マイメロもありました。

Sbsh134901_2
三宮ではないけど三日月百子にてチェブラーシカのタオル。2枚で300yen。娘のヨダレ拭きにちょうどいいサイズです。

Sbsh134811
ローカル100均にてビーチボールと冷感バンダナと空気入れ。空気入れが100均であるとは。バンダナは水に浸すタイプ。長時間浸しすぎると膨らんでパンパンになります。結構冷たさもつ。

Sbsh1368

これもローカル100均。ポーチ2種。撥水加工は便利で可愛いと買ってしまう。大学以降プリクラほとんど撮ったことなかったのに娘が生まれてから記念に撮るようになった。つかしんダイソーに200円のがあるのでお得。保管用に緑のポーチ。ちょうどいいサイズ。

Sbsh1351_2_2
これはしゃべった言葉を揺れながらオウム返しするおもちゃ。機械越しに聞いても娘の声はかわいいなぁと親ばか。

Sbsh136501

ガラスミニチュアコレクション。たまに見てはほくほく。


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

« 神戸市立王子動物園 | トップページ | ダイソー 三日月百子 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ