« セリア ヅキモモ ニトリ | トップページ | 祝!ヘラルドヤッコ3周年 »

ダイソー 新作

121211_165048

ダイソーにて新作あひるちゃんポーチ、お掃除グッズ3種(かえるが浴槽磨き、中央はシンクに使う予定、左は浴室磨き)、英字柄の紙箱。あひるちゃんは以前買ったのと同じに見えますが、チャックが上に付き、裏地がしっかりしてる点が以前のと異なる。他、猫、かえる、うさぎ、くま、パンダあり。表面はもこもこ。もこもこ版は丸顔しか持ってなかったのでうれし。ネットで見た感じだとどうやら売れ残りではなくリニューアル版ぽい。他に動物の種類違いでカイロポーチもあった。胴体付きポーチもあるらしいが、大規模店に行ったらあるんかな。遠征してまではこれ以上いらんけど、あひる版があるんなら見てみたい。お掃除セットは年末大掃除用に買い替え。黄緑で揃えてみた。紙箱はおでかけや旅パンフを入れる用。

121212_163840

それと小ぶりなトートバックも。エコバッグや郵便物入れに丁度いい。

121211_165111

そういえば、セリアでiphone5用のケースが発売されてました。キャンドゥでもあるそうな。ダイソーは地元ではまだ。これから種類がどんどん出てきそう。オットは透明で模様が全く入ってないタイプが欲しいらしいが今は妥協して模様ありに甘んじている。100円だと手軽に着せ替えできていいなぁ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

« セリア ヅキモモ ニトリ | トップページ | 祝!ヘラルドヤッコ3周年 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ