« オンリーワン(100均) | トップページ | 祝!ミニふぐさん1周年 »

ダイソー クリスマス雑貨

121106_171243ダイソーにてクリスマス柄紙箱とガラスミニチュア雪だるま、貴金属磨き布、キャンドゥにてスマホ立て(セリアにもあり)。クリスマス箱はおでかけや旅のパンフレット入れに。サイズ色々あった。雪だるまは毎年この時期出てくる売れ残りさん。200円→100円値下がり商品。いい顔が居たので連れて帰る。スマホ立ては便利。以前は吸盤式を使っていたが、吸着力が弱まり。吸盤系はもう買わんと心に誓う。スマホカバーは今は使ってない。貴金属磨き(用途は金以外)はよかった。黒ずんでた銅がピカピカになった。

121106_171050なぜ通年収納にクリスマス柄を使うのかといえば紙箱でなかなかツボな柄が出ないから。組立式も面倒くさいし、紙箱にこだわってるので、この時期に買うしかないのであった。小さいのなら可愛いのあるんやけどなぁ・・でかサイズで売ってくれんでしょうか。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

« オンリーワン(100均) | トップページ | 祝!ミニふぐさん1周年 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    ミズタマハゼ(17/03/18)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ