« 沖縄 首里城 | トップページ | 祝ふぐちゃん1周年 »

夏色100均

Sbsh0636

最近買った100均たちの紹介。竹スリッパ(兵庫県加西市のダイソー)と布テープ(沖縄県名護市のダイソー)。前者は兵庫県立フラワーセンターへ行ったとき、後者は沖縄旅でイオンに寄ったとき。竹スリッパはわからんけど、布テープは地元でも見たので割とあると思います。

Sbsh0637

またも竹スリッパ。キャンドゥ。

Sbsh0635

全てダイソー。グミのコーラ&ソーダと巨峰&マスカットは百圓領事館にもあった。メルティキスはキャラメルソース入り(洋酒風味)らしい。定価の300円では手が出ないのでありがたい。冷蔵庫で冷やしとけばまだいけるし。この前買った抹茶とラム酒?しか見てないけど、他にもバニラとかイチゴとか店舗によってはあったらしい。単に私が在庫処分に出遅れただけかもしれん。たまたま行ってあれば買う程度の好きさレベル。

Sbsh0648

確かシルクに売ってるとどなたかのブログで見たリボンのマステ。気になってたけど、シルクは微妙に遠いしな~と思ってた矢先、リアライズへ寄れたので、行ってみたらあった。すばらしい。

Sbsh0649
マステラックを買うほどは持ってないので、こんな感じで収納してます。全て100均出身者。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

« 沖縄 首里城 | トップページ | 祝ふぐちゃん1周年 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ