« 掘り出しセリア | トップページ | 有馬温泉 »

掘り出しダイソー

111122_213817本日はダイソーにて5点。コラージュノート2冊、ファブリックテープ花柄とボーダー、透明ピンクのプラかご、クリスマス柄の紙箱。

111122_214259
まずはノート。これは他の方のブログで見ていいなぁと思ってたやつ。エッフェル塔が特に好きなではない者のハードルも越えてきた一品。溜めこんでる図書館の貸出票を貼りまくって懐かしむ為の2冊としたい。メルカトル図法とか習ったなぁ。

111122_214316_2

ファブリックテープ。この花柄が欲しかった。3個入りだと他のが好みじゃなかったりで、太めの2個入りにしました。ダイソーでも可愛いのが出回るようになりましたね。

111122_213918ぷらかご&クリスマス箱は、これまで出かけた場所のしおり、パンフレット類を片づける用に。ぷらかごはともかく、箱は本来の用途と違う気がしますが気にしない。柄がかわゆいのです。正直、ダイソーの季節物は微妙なイメージで今までスルーしてきたけど、今年のは可愛い。箱の大きさは長方形大(買ったやつ)と中と小、正方形の大と中がありました。他の柄も。

111122_215123_2

さっそくカゴと箱に入れてみたの図。既に容量足りず。10年分の軌跡が詰まった大切な紙きれたち。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

« 掘り出しセリア | トップページ | 有馬温泉 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    ミスジスズメ(15/08/11)

サイト内検索

無料ブログはココログ