« ふぐちゃん | トップページ | お誕生日 »

イヤーマフ

101102_163508本日の収穫品は、1年振りくらいに行ったダイコクドラッグの100均で、ピンクのイヤーマフをゲット。イヤーマフは前からいいのがあれば欲しかったが、ダイソーには可愛くても後ろから掛けるタイプのしかなく、カチューシャタイプで探してて遂に発見。手触りもよく、色もピンクがよかったので満足。他に白っぽいベージュと黒がありました。ダイコクは放送とか店員の声がうるさいので好きではなく、足が遠のいていた。が、去年買ったりんごappleの靴下とかたま~に行くと他の100均では見たことない掘り出し物に出会えたりするのでそこは評価したい。

もう一個は、300均の三日月百子で、かえるのビーズクッション。普段畳に直に座っててお尻が痛くなるのでこういうのが欲しかった。スペースもとらんし、形も可愛い。かえるも好き。他にパンダがありました。前は同じ形でいちごのもふもふ生地のクッションも売ってて可愛かった。他のいちご雑貨はあったけど、やはりそれだけは人気で完売したんかな。300均で買うときは100均では絶対売ってないという確信が必要なのでよく迷っている。このかえるちゃんは100均にはなかったハズ・・。

« ふぐちゃん | トップページ | お誕生日 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ