« 残暑厳しいアクア | トップページ | ヒトデさんの一周年 »

ハロウィングッズ

100909_152029 本日は台風一過typhoonでちょっと涼しくなったので、久々の100均雑貨。買ったのはダイソーでオット用のペットボトルホルダー、日本製麺棒、写真のかえるちゃんマグネット。セリアでマヨネーズとかが5つの細い穴から出る調味料入れ(日本製)と写真のハロウィンスノードーム。

ペットボトルホルダーは保温用っぽい裏に銀色のシートが付いてるやつ。凍らせたのは入れるなとあるが、まぁ大丈夫でせう。ペトボを凍らせると膨張してラベルが剥がれて見た目が怪しくなるので買った。なので保温とかの効果は一切無くても問題ない。

麺棒は100均では日本製のがなかなか無く、最悪ベトナムとかタイ辺りでもいっかとは思ってたが、あってよかった。

調味料入れは前にマヨネーズ用に3穴のを買って良かったので、今度はソース用に。これでオサレなお好み焼きができるぜ!楽しみ。前買ったダイソーではなぜかなかったのでセリアにて。

かえるちゃんマグネットは全6種ぐらいあるやつ。うち店にあったのは3種。その中からシンプルで可愛い白にした。何故かハロウィンコーナーにあった。

スノードームは9種類ぐらいあるようで、その中から一番可愛かったケーキcakeバージョンにしました。かえるちゃんがむむっ!?と見ております。

100909_152045 ゆすってみたようです。

100909_152620去年ローカル100均で買ったクリスマスxmasバージョンと。同じメーカーなので見た目もそっくり。

100909_152150 以前ダイソーで買ったあひるとともに。なかなかの無表情。

100725_173233最後に。これは100均雑貨と関係ないですが、この夏大活躍した竹シーツ。夏にテンピュールはきつい。しかしこれを上に敷くだけでひんやりつるつるで快適に寝られる。でっかいのもあるけど、細長いやつでも十分だった。コーナンにて購入。 

« 残暑厳しいアクア | トップページ | ヒトデさんの一周年 »

雑貨」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ