« パセオフェア2 | トップページ | ぺったんな者たち »

セリア

Vfsh0049_2 本日はアクアだけじゃなく雑貨も。セリアも行ってきました。収穫品はガラス瓶(商品名はアメ角ビンとかだった気が)とパンストラップ。最近瓶にはまっててこんなんばっか買ってますが同じのは2つ買わないというこだわりがあります。全部違う方が見てて楽しめるかな~と。乾物入れるぐらいやからちゃんと洗えばどこ産でもいっかと思っていたがこれはありがたいことに日本製。見えるとこにないと忘れそうなくず湯の元でも入れよかな。

パンストラップは以前買ったワッフルストラップと同じシリーズ。物によって柔らかさが違う。ワッフルタイプは理想のもちもちの感触がすぐ見つかったがパンタイプは硬めのしかなく、ずっと探してた。で、今回やっと発見できた。他にもドーナツ(プレーンとチョコ、かじった跡付きもあった)とかコッペパン、ロールケーキ、クロワッサン、エクレア等があるが、シンプルなパンが一番欲しかったやつなので独特の手触りのワッフルもあるしこれで満足。パンストラップはよく雑貨屋やダイソーで顔付きのが売られてるが、私は何も書いてないセリアのんが好き。これ顔の絵いらんのよな~・・と思ってたらセリアから出たからびびった。やりよる。匂いもそれぞれ異なるのか私の鼻がおかしいのかは不明だが、ワッフルはもう匂いが薄まってきたがココナッツミルクで、パンはアーモンド入りのカスタードクリームって感じ。こっちの匂いのがいい。

« パセオフェア2 | トップページ | ぺったんな者たち »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514236/47743018

この記事へのトラックバック一覧です: セリア:

« パセオフェア2 | トップページ | ぺったんな者たち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    ミズタマハゼ(17/03/18)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ