« クサビライシ | トップページ | 青春18名古屋旅 »

アイアンミニチュア

1 本日のナチュラルキッチン収穫品はアイアンミニチュアシリーズのロッキングチェアと自転車bicycle。これらは前からずっと欲しかったやつで、これのバードハウスと円形の棚みたいなやつは前からあったのだが、自転車と特に欲しかったロッキングチェアは一向に入荷されず訊いてみても入荷時期も不明らしく、待つしかないかぁ・・という感じだった。そして今日、期待せずに行ってみたらあったのでテンション上がりまくる。並んでる中からお気に入りを選んだ。物によっては作りが粗いやつもあるのでよく見た方がいい。ロッキングチェアにしてもちょっと斜めに傾くやつとかもあるので全部見て確かめた。あと木馬carouselponyもあったが白いペンキで塗ってないバージョンかもしくは元から材質が違う。手触りがざらっとしてるのが気になってやめた。手触りにこだわるのには理由がある。

Getattachment ダイソーアニマルたちにさっそく試し乗りして戴く。使い道も最初からこうと決めていた。HPで見たときからこの子らを乗せたら可愛いじゃろなぁ・・と妄想していた。手触りにこだわる理由もここにある。

写真はサイクリング疲れ風のうささんと、まぁよく来なすった風のあひる氏。ロッキングチェアはちゃんと揺れるのである。素晴らしい出来。背後ではわしの乗るもんないやんけ・・と拗ね中の犬氏。犬用にも何か可愛いの出たらほすいなと思っている。アイアン最高catface

« クサビライシ | トップページ | 青春18名古屋旅 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514236/47934349

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンミニチュア:

« クサビライシ | トップページ | 青春18名古屋旅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ