« 青春18名古屋旅 | トップページ | 花瓶と造花 »

アイアンミニチュア2

100330_183837 犬氏が座ってるのがナチュラルキッチン名鉄百貨店で買ったアイアンのベビーカー。欲しかったやつなのでうれすい。うささんの背後にあるのがガラスのキャニスター。以前買ったのより大きめ。コンソメや乾燥わかめを入れるには大き過ぎるし使い道は今のとこ決まってない。はるばる名古屋まで行って買ったのはこの2点だけというのも何してんだかって感じですが、こっちになかったやつなので満足。手前のちっこいチョコ色の陶器と小さくて丸っこいエアプランツは地元で購入。そいやダイソーでもエアプランツ見るようになった。今のとこ名古屋でしか見たことないけど、地元でも出てるんかな。形状によって種類別っぽくて名前があるみたい。アロエみたいなんもあった。後ろに立ててるのは名古屋旅途中の米原にあった彦根の観光パンフ。ひこにゃん載ってたからお持ち帰り。

100330_183756メタハラでのみ撮った場合。上はメタハラ+リビングライト。

« 青春18名古屋旅 | トップページ | 花瓶と造花 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514236/47955372

この記事へのトラックバック一覧です: アイアンミニチュア2:

« 青春18名古屋旅 | トップページ | 花瓶と造花 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    キンギョハナダイ(17/05/05)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ