« ひこにゃんからの年賀状 | トップページ | わっぺん »

ナチュラルキッチン

Vfsh0031 本日の100均収穫は久々のナチュラルキッチン。ここは何もかもが可愛い。ただサイズがミニチュアが多いのが難点で、もう少し実用サイズも置いてほしいところ。しかしながら絶対使わんとわかってるのに欲しくなる魔力を秘めた物たちが多い。100均なのにカード使えるとこも凄い。

買ったものは、写真立て、巾着袋、エッフェル塔のクリップ、箸置き。写真立てはここではもっと小さいのが充実しており、ハガキサイズはないか~・・と諦めモードのとき発見。ちとシンプル過ぎるので何か付けてもいいかな。巾着袋はサイズ別に多数ある。今回は一番小さくて透けるタイプのが取り出しやすそうでいいと思った。

エッフェル塔クリップは写真立てを発見する前にそれの代わりにしようとしてたもの。だが、発見後もやっぱ可愛いから買うことに。ここもそうだが最近他の100均でもエッフェル塔関係のグッズをよく見る。箸置きは陶器製の葉っぱ型。真ん中の緑のガラス部分をわざとひび割れにしたデザインがいい。Vfsh0030

写真立ての目的はこれ。自分でも何やってんだかって感じです。

Vfsh0029 エッフェル塔クリップはこうして使います。(立てれます)

« ひこにゃんからの年賀状 | トップページ | わっぺん »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514236/47329031

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルキッチン:

« ひこにゃんからの年賀状 | トップページ | わっぺん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

タンクメイト

  • ・・・海水水槽・・・90*45*45
    アザミハナガタサンゴ(10/02/06)
    カクレクマノミ(16/04/23)
    デバスズメ×2(16/05/14)
    ナンヨウハギ(16/08/25)
    ミズタマハゼ(17/03/18)
    オトメハゼ×2(17/03/18)
    ・・・バイコム30キューブ・・・
    クサビライシ(10/03/20)
    ゴマハギ(12/02/04)
    サラサゴンベ(14/07/19)
    ミスジスズメ(15/08/11)
    アオヒトデ(16/04/23)
    オトヒメエビ(16/08/06)

サイト内検索

無料ブログはココログ